2005.03.27 釣行記録


釣行日:2005/03/27 20時頃
場所:鶴見周辺

懲りずに、今夜もいつもの場所へ。
現地に到着すると、見慣れた車から手を振る人物が・・・ヤマッチ氏じゃねぇか!

しばし談笑後、せっかくだから(?)って、ミヤ氏も呼び出した。

まずは、昨日良い思いをした場所でってんで狙ってみるが反応なし。
小移動して投げていると、ヤマッチ氏が、さっきまでオイラがやっていた所でたて続けに2匹セイゴをキャッチ!
この場所では初めてのキャッチと言う事で、ハイチーズ。

さらに小移動して叩いてみると、居ましたGoodSize!55cmってところですね(喜)。
離れた所で釣りをしていたミヤ氏&ヤマッチ氏に見せびらかそうと、ブツ持ちして駆け寄ると、ミヤ氏が良型を掛けていてヤマッチ氏がタモ持ってアシスト中。
でも、残念ながらタモ入れをミスって、ビクトリークロスは出来ませんでした(苦笑)。

その後しばらくしてオイラは、同サイズを痛恨のバラシ。この時魚は何があったのか理解できなかったらしく、しばらくプカプカ浮いていたけど、すぐに数秒間えら洗いしまくって逃げていった・・・。
これでまた、場が荒れてしまったので小移動。

今度は岸壁に立つと、魚が逃げる気配があったので、立ち位置を変えて同所を叩くと、30cm程のセイゴをキャッチ。

すぐに同サイズを追加したが、その後にまたバラしてしまったので、これにて終了。

3人とも型がみれたし、楽しい釣りが出来ました。