2006.09.09 釣行記録


釣行日:2006/09/09 06時頃
場所:横浜港


本命は・・・シロギスだったんです・・・。

ジャリメ、525円もしたんです・・・。
なのに・・・。

そろそろシロギス狙いも良いかなぁって、いつもの横浜港へ餌持って行く事にしました。
・・・いつものって事で、ついでにシーバス狙おうって事で、岸ジギやりながら移動する事に。

現地に到着すると、早速シーバスとやりとりしている方を目撃。
おぉ〜、やっぱ今日は居るぞってんで、1撃目!

おっしゃ!Hit!!
でも小さい・・・検量外。

移動しながら撃っていくと、アタリのわりに凄い引き!ってか重い!
巨大なヒトデか?なんて軽クチをたたきながら上がって来たのは、直径50cm強のアカエイ。
ひえぇ〜怖いよぉ〜なんて言いながら、なんとかJigを外してお帰り頂きました。
その後、シロギスの事ばかり考えながら釣りしていたら、バラシを連発!
結局シロギス場に着くまで、2匹しか取れませんでした。(2匹目も検量外)

帰りは意気消沈し、1Get、バラシ多数・・・。


消沈ダブルパンチで、帰路につくのでした。

p.s.
今日、初めて Team RUN and GUN の方と話をしました。
まぁ、特筆すべき内容は無く、あいさつした程度なんですが。
帰りキワにだべってる彼らの目の前で、2バラシしちゃったよ、恥ずかしい・・・。
ってか、見て無いだろうな、他人の事なんて(笑)