×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2007.05.01 釣行記録


釣行日:2007/05/01 05時
場所:横浜港

今日は、タカ&ミヤ(なんかお笑いコンビみたい)と港湾シーバス狙いです。

オイラは私用のため、こ一時間であがらなきゃいけないんだけど、タカさんと会うのは久しぶりだったんで、ウキウキです。
(釣りを始めると、いつもどおり1人の世界にどっぷりなんですけどね)

オイラが現地に到着したのは、日の出前の薄暗い時間帯。
時合にはまだ早いのだけど、とりあえずルアーを投げ始める。

空が明るくなり始めると、ミヤ氏登場。
先日購入したパックロッドはあえなく折れてしまったそうで、おニューの高そうな竿持って登場。
早速、お魚Getしちゃって・・・先に来た人より先に釣っちゃいけないでしょ。プンプン!

しばらくしてタカ氏登場。
挨拶もソコソコに(ウキウキは何処行った?)オイラはルアーを投げる!投げる!投げる!!!

そして、やっと来ましたシーバスちゃん!
今日は使い慣れた7ftの竿なんで、アタリもバッチリ!寄せもバッチリ!

ちょいと60cmには届かないけれど、元気いっぱい君でした。

その後バイトも無く(ってか、オイラへのバイトは獲った1匹のみ)時間切れ終了。

帰りの保土ヶ谷バイパスは、東名横浜町田ICの事故封鎖により渋滞が始まりつつありました。
早めに切り上げて、ある意味正解だったかも。