×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2007.10.06 釣行記録


釣行日:2007/10/06 05時〜07時半
場所:横浜港

シーバスの臭いがしない。

いつもの場所に行くと、いつも居座っている常連一行はおらず、ベストポイントをいただき。


とは言うものの、魚っ気はないし、風は強いし・・・。

魚からのコンタクトのないまま時間が過ぎていく。
すると、見なれた二人組が近付いてきた。まるチャン氏と、しみチャン氏だ。

全然釣れてないって言うのはカッコ悪いなぁと思っていたら、沖目でHit!
うっしゃぁ〜って思ったら・・・バレた。
もっとカッコ悪いじゃん。

軽く挨拶を交わし、あとで合流する旨を伝えて、もうしばらくそこで粘ることに。

少しすると、足元で80mmのバイブにひったくるようなバイト&Hit!
バイトシーン丸見えで、気持ち良いぃ〜。

とはいうものの、やたらと高速なHitだし、ガンガン潜って、やたらと元気の良いフッコだなぁと思っていたら、叉長40cmに届かずのゴマサバでした。


こんなでかいルアーにサバが食ってくるんだぁとそのまま続けていたが、その後反応なし。
それならばと20gのJIGを取り出し、早巻すると、数投でHit!
さっきよりガンガン引くのは、叉長40cm超の丸々太ったマサバでした。

その後あたりなく、ノム氏を含めた爆隊と合流しサバは隊長へ上納。
談笑しながら釣りを続け、時間切れまでに1バラシで終了。

うぅ〜ん、シー君、どこいっちゃったんだろう??