×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2007.11.03 釣行記録


釣行日:2007/11/03 04時半〜06時
場所:平塚海岸

シーバス、どこに居るんだろう・・・。

マジで分からないんで、来てもらう(回遊)のを待つことに。
とか言いながら、河口でひたすら投げるなんてできないんで、結局は海岸をRUN&GUNです。

開始後、数分でHit!!!

うひゃぁ〜、SPS962SS-Ti最高だぁ〜。
感度最高、寄せ最高、取り込み最高・・・すべてが最高なんだぁ〜!!!

って、魚は小さい・・・つーか、シーバスじゃねぇ。
ソゲかなぁって思ってたら、指三本半ってところの太刀魚でした。
しかも、またもやシッポが無いし。

これは幸先が良いぞって、撃って撃って撃ちまくるが・・・その後は反応なし。

空も白んできたので、ルアーを替えようと思ったら、ボチャンって。
がぁ〜、ルアーBOXを海に落とした!しかもフタ開けた状態!!
慌てて波の中に手を突っ込むが、引き波にさらわれ万事休す・・・消沈していると、ラッキー!波で打ち上がった!

BOXは中まで砂まみれになったが、幸いロストは無し。

いやぁ〜よかったよぉってキャストしたら、今度はブチンって。
リーダの結び目からK-TENがすっとんでいった・・・。

もう、いや!

時間切れとなり、頭をたれての帰宅となりました。

まじ、シーバス、どこ??