×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2007.12.15 釣行記録


釣行日:2007/12/15 05時〜07時
場所:平塚海岸

耳に突っ込んでくるぅ〜。

次女の言葉。
寒い中、自転車に乗っていたら叫んでました。

いやぁ〜寒い、寒すぎる!!
いつも通り、午前4時に家を出たとき、路面は濡れていた。
いっそのこと、雨が降り続けてくれていたら良かったのに・・・。

本気でそう思っていた。

そして、帰宅した時には「行って良かったぁ♪」と、小踊り!!

そう、今日はGetしましたよぉ〜、しかもトロフィーサイズです!!!

でも、シーバスじゃありません×
ヒラメでもありません×

じゃじゃぁ〜ん!マゴチです◎

シーバス狙いで暗いうちから海に入り、ミノーを投げ続けるが一向にアタリなし。

ふたご座流星群のおかげか、7個の流れ星 ☆ノノノ

流星群が来てるなんて知らなかったから、今夜はやけに流れ星が多いなぁ。
星の王子様でも来るのかなぁ・・・なんて思っていました。

でも、本当に来てたのは・・・。

空が白んで来て、今日は帰宅時間をママちゃん(自称)に設定されていたので、早々に底物狙いに切り替え。

パワーシャッドで底をスルスルって引いてきたら、ズゴゴ〜ンとHit!!

うひゃぁ〜、この竿(SPS962SS-Ti)楽しぃ〜!って魚の感触を堪能し、あがってきたのはジャスト60cmのマゴチです!

今まで、マゴチは40cm台どまりだったので、一気に10cm以上更新のトロフィーサイズ!

いやっほう! 今夜は刺身だ、鍋だ、日本酒だぁ〜!!!