×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2006年8月の独り言・・・

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


8月30日


おなかが痛いです・・・。

実は、8月24日(木)から、胃の調子が悪く、若干の違和感を持っていました。
そのころから舌がタダレだし、口内炎も出来て風邪の気配。

炸裂したのは26日。
食欲の無いまま夕食を食べた後から、胃がキュゥ〜っと痛くなりました。
その後は、上から下からジャンジャンバリバリ出るわ出るわ・・・。

27日はどうにか吐き気は治まったものの、胃痛と下痢がキツイ状態。

一日安静にしていたものの28日も治まる気配なく、会社を休みたかった。
でも、主要メンバが夏休みに入るため半べそ状態で出社。電車は地獄でした。

結局、半分トイレにこもりきりだったので、居ても居なくても変わらなかったかも?
(誰です、普段から席に居ても役に立たないなんて言っている輩は!)

29日も胃痛の回数は減ったものの、下痢は治まらず。
打ち合わせの時間帯が辛い辛い・・・。

そして、今日です。
とりあえず、お尻が痛いです。
深夜から早朝にかけて、数回トイレにこもって、睡眠不足でもあります。

あぁ・・・全快になるのはいつの事やら。


このページの先頭へ







8月15日


今日、小泉首相が靖国神社を参拝しました。
現役首相として、終戦の日に参拝したのは21年ぶりだそうです。

参拝に関しては賛否両論ありますが、私は反対派です。

いろいろな人がいろいろな思いを持っていると思うので、ここでとやかく言うつもりもありませんが、なんと、約25万8千人が参拝に訪れたそうです。

これは統計の残っている2000年以降最多だそうです。

いろいろ考えさせられる一日となりました。


このページの先頭へ







8月14日


妻子が帰省しています。

オイラは独身気分を満喫・・・のはずですが、一人暮らしは俺様には絶対出来ないことを思い知らされてます。

食事が最悪です。
食べ物と言えば、仕事がある時は外食ばかり。休日は自分で作ろうと思っても、焼き物、揚げ物など簡単なものばかり。

おまけに朝からチューハイ飲みまくり・・・。

こんな生活してたら、数年で死ぬな。

いま、気付きました。オイラは妻に生かされてます・・・。

ちなみに、洗濯物が山積みです。明日履くパンツにも事欠いてます。(号泣)


このページの先頭へ






8月1日


伊豆へGO! 其の参

今日でのんびりバカンスも最終日です。

朝、目覚めると、次女の体調はすっかり良くなり、食欲も大分戻っていました。

二日目に予定していた伊豆バイオパーク、三日目に予定していた御殿場プレミアム・アウトレットを一気にやっつけようって事になりました。

早々に仕度を整え、保養所利用料金を精算し、いざ出発!

・・・すると、いきなりT字路で右折車が突っ込んで来た!!
フルブレーキ&ABS効きまくりでハンドル切って事なきを得ましたが、右折してきたおばさんはニヤニヤ・・・。
ふざけんじゃねぇよ!

しっかし信号が無いって、本当に良いっすねぇ〜。快適に飛ばして、バイオパークに到着。
平日にも関わらず結構な人出です。

パーク内では、動物ゾーンのみで遊びました。乗り物ゾーンに行ってたら、子供達は「乗りたい」を連呼していた事でしょう。1回数百円・・・あほらし。
しっかし、次女は怖がりで困ります。動物を見たがるくせに、近づくと「コワイ」を連呼。小動物(ウサギやモルモット)でさえダメダメです。

そんな感じでひと回りして約1時間。
駐車場に戻ると、あらまぁ一杯じゃないの!良いタイミングだったのかな?

そこから今度は御殿場へ・・・
中伊豆抜けて国道246号をひた走り、到着したのは13:00過ぎ。

昼飯はアウトレット内のマック。なんで子供ってジャンクフードが好きなんだろう・・・ってか、オマケのおもちゃが欲しいだけという説も。

一通りの店を覗き、自腹でTシャツを購入。
先日妻が買ってくれたバッシュが、さらに安くなっているのを見て、妻はがっかり。
まぁ、夏にバッシュを買うヤツも居ないだろうし、安くなって当たり前だけどね。

東名乗って帰るか、下から帰るか迷った挙句、大して混んでなさそうなので下を選択。
ところが、国道246号の山北町谷峨トンネル内で、でかい事故があって上下線とも通行止め・・・。
渋滞って程ではなかったけれど、余計な時間を費やしてしまいました。

まぁ、暗くなる前に帰れたし、次女の体調も良くなってきた(全快ではない)し、良しとしますか。


このページの先頭へ