×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2009年12月の独り言・・・

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



12月27日

気付けば、もう12月も終りに近づいてるし。

地獄のような木場のプロジェクトに配属され、2ヶ月が過ぎた。
相変わらずの地獄っぷりで、結局忘年会も、未だ1つも参加出来ないまま。

9時〜23時まで缶詰状態で、帰宅は連日日付をまたがり、平均睡眠時間は5時間位か。
俺様はまだ良いほうで、ウチのリーダは2連徹したり、プロジェクトリーダなんか週2〜3日は徹夜してるし、土日出だし。

体の弱い俺様は、配属後2度目の風邪をひき(つーか1ヶ月ずっと続いてる感じ)、声が出なくなるという状態。
たまらず金曜は19時で早退(?)させてもらいましたよ。
そんな中でも、我が家のクリスマスは滞りなく済み、年賀状もやっと書きあげた。
つーても、クリスマスは上げ膳・据え膳でのほほぉ〜んとしてられたし、年賀状は嫁作&PC印字なんで、こっちもぼへぇ〜っとしてればOK。

こんな週末は、もうすぐ1歳をむかえるジャンガリアンをいじめて遊ぶのみ。

はぁ〜、はやく地獄から開放されたい・・・される日は来るのだろうか・・・。
キチガイの集まる場所は、浦安から木場方面にまで広がっているようだ。

このページの先頭へ







12月6日


キチガイの国へようこそ。

最近仕事が忙しいってことで家族サービスがぞんざいになっていたので、土曜日は丸々のんびり好きにさせてもらうって条件付きで、ネズミ御殿(海の家版)に行ってきた。

開園30分前に着けば良いだろって首都高ものんびり制限速度で走っていると、御殿最寄インター手前から渋滞炸裂!
渋滞っつーか、完全に駐車場。

割り込み上等の地方ナンバー(水戸が多かったね。サッカー負けたくせに)共と熾烈な争いをしながら、開園前どころか開園1時間後に到着・・・しかも、駐車場が第二ですから。

初めて入ったよ、第二。
首都高降りるまで並んで、駐車場に入れるまで並んで、今度はチケット買うのに並んで・・・。
あぁもうイヤ!

御殿の檻の外から写真を撮ったけど、全然人は居ない。
今までの渋滞にハマってたヤツらは何処に居るんでしょうか?

やっとの事で中に入ると、ゴミのように人であふれかえってましたわ。
そりゃすいてるよね、地球儀下は。
だって、開園から一時間がたってるんだもの。

何とかってショーを見るための抽選に、一時間半待ちの列。
並べば見れるわけじゃないよ、抽選会だよ!?
あほらしいからパスしたけど。

最初に向かったインディーのファストパスは、既に14時・・・。
とりあえず取りましたわ。

もうそのあとはご想像にお任せします。

とにかくもうクタクタ。
最後に長女に感想を聞いたら「別に楽しくもつまらなくもなかった」だと。
こんだけツライ思いをして、トータル3万とか使ってこれだぁ。

本当にキチガイが集まる場所だよ、ここは。


このページの先頭へ