×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2012年06月の独り言・・・

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



6月24日

ワンコのそらくん。
やっと散歩も解禁となり、今回は初のドライブだよ。

まぁ慣らしも兼ねるから、そんなに遠出はできないって事で、海老名の運動公園までプチドライブ。
なんでココかは知らないけれど、嫁の提案なんで。

新品のソフトケージに押し込んで、びゅーんって移動。
まぁ怯える事も無く、興奮する事も無く、無難に乗りこなしてくれました。

早速困ったのが駐車場。
ただの原っぱだと思っていたら、多目的公園って言うの?グラウンドやら球場やらプールとかまで有って。

おまけに小規模ながらフリマまでやってるもんだから、車を止める所を探すのも一苦労・・・。

なんとか空きを見つけて車を放り込み、早速散歩開始。

「これがマダム歩きよ、おっほほほぉ〜」とか言いながら、海老名の片田舎を颯爽と歩く嫁。
なんだかご機嫌だ。

ワンコもおどおどしながら歩いたり、固まって抱っこされたりを繰り返しながら公園内を廻る。

・・・目的が無いから、ただグルッと廻って終わりなんだけど。
フリマのすぐ横では、動物と触れ合える特設会場(ってほどのモノでもないけど)があり、子どもらはワンコそっちのけで遊び始めた。

子どもらは放置で、俺らはフリマを見て歩く。
所詮は個人のお古なんで、まぁ別に欲しい物もなく。

ついでにポニーなんかも居たりする。
チビは乗れるそうで、列に並んで順番待ち。
当然タダではない。
でも一律料金でもなく、震災復興募金をすると乗せてくれる。
うん、なんか良い感じだ。

ひとしきり遊んでワンコの初ドライブは無難に終了した。
しっかし、ワンコが居ると外食制限もあるし、想像以上に不便だと気付いた。

やっぱ、カワイイだけじゃ飼えないよなぁ。


このページの先頭へ