2007年09月の独り言・・・

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



9月26日


うっひょ〜!
さすが、東京モーターショーイヤーです!!

ついに来ました、GT−Rの先行予約!!

しかも、超異例の前後マスクでの発表、スペック未公表、価格も700万円後半というアバウトさ!!



NISSANの自信の表れだと思うのは私だけでしょうか!?

”スカイライン”の名前が外れたのは残念だけど、この車はスカイラインじゃねぇし。
逆に言うと、新型スカイラインクーペ発表後に”スカイラインGT−R”が発売されるかもしれないじゃん(爆

この先、ランエボ、インプSTiの発表があります。

ぐはぁ〜、車好きにはたまらん年だわ。

しっかし、NISSAN。
FR(およびFRベースの4WD)に特化したメーカーにならねぇかなぁ。
シャーシ技術はBMWよか上を行ってると思うのだが。

マーチがFRで出たら、楽しくねぇ?
KP61(メーカが違うけど)の再来みたいでさぁ。
ビッツやフィットとの差別化も図れるしね。


このページの先頭へ







9月13日


見逃してくれよぉ〜ん
恐るべし、イタリア警察・・・。



こんなのが、首都高とかで後ろに着いたらどうする??

パンダカローラが後ろに居るだけでビビる、チキンなオレ様としては、心臓がぁ・・・。

ってな感じで、はやく新型GT-Rデビューしねぇかなぁ。


このページの先頭へ







9月7日


うひょぉ〜!

台風が来た!関東に上陸した!直撃だっ!!

おかげで、オフィスのすぐ横を流れる多摩川は、遊水グラウンドを全て飲み混み、ご覧のありさま。

ちょっと見にくいけれど、消防庁のヘリが2機、ホームレスの救出活動中です。
ちょうど真ん中にある並木部分(通常の川岸)にビニールシートが列をなしていたけど、きれいさっぱり流されちゃってます。

命の平等を守るため、強風の中で危険をかえりみず・・・。

多分、取り残されちゃった人たちは、地方出身なんだろうなぁ。
だって、この場所は、過去にも何度か水に浸かっていて(本来そのためにある)、大雨が降ると危険な場所なんだもの。

地元民はみんな知ってるでしょ?


このページの先頭へ







9月5日


いきなり障害だぁ〜!

っつっても、うちらには影響ないんだけどさ。

明日、9月6日はうちらが対応しているシステムを含めた、下期対応の適用日となります。

おかげで明日から特別体制となり、午前8時出社です。

今夜から忙しくなる(オイラは帰っちゃうけどね)はずが、朝からバタバタしています。
なんでって?
前述の障害が発生したから、その影響調査です。

なんでも、明日適用すべき帳票定義体だけが先行リリースされてしまったそうなんです。

そんなに生き(逝き?)急がなくても・・・(笑


このページの先頭へ